Q以前、ファスティングをしたけど辛くて途中で挫折しましたがこちらでは大丈夫しょうか?

A、正直なところ断食中は何の反応が出るかわかりません。
しかし、頭痛や吐き気、強い空腹感などが出る方は今までの食生活によることが多いです。
例えば糖質過多、日々のアルコールやカフェインの取りすぎなどの食生活が良くなかった方は比較的出やすいかもしれません。
また、以前使用していた発酵ドリンクの品質が実は良くなく強い反応も出やすいのも事実です。
なぜなら他メーカーさんのドリンクの原材料が農薬と化学肥料で育てた野菜を使用していたり、黒糖でない糖を使っているとドリンクを飲んだ後に血糖値が急に上がります。
私は以前、他のメーカーさんのドリンクをいくつかのみ比べましたが原液だけで飲むと甘すぎて水で薄めないと飲めませんでした。
当サロンのドリンクは原液で飲んでも美味しく召し上がれます。

Qそちらのファスティングで使うドリンクの特徴は?

A、当サロンで使うドリンクはオーガニックの無農薬野菜、有機黒糖のみで作られておりますから妊婦さん、授乳中の方、小さなお子様にも安心して飲めるドリンクを使っております。
他のメーカーさんのドリンクの中には原液を水などで薄めたり、香料など添加しているドリンクも多いのです。
1本1万円以上のドリンクでもこの様な物が多いのが現状です。

Q発酵ドリンクだけで過ごすのは不安がありますが大丈夫なのですか?

A、基本的に健康面で疾患や持病が無ければ行えます。
初めは空腹感がありますが、期間中数日経つと空腹感が無くなります。
もし、ご不安な方へはパンプキンシードをベースにしたSEED(オーガニックプロテイン)を補うと良いです。
もちろん筋肉も落ちずらくしてくれるのでトレーニングの減量にも最適です。

Qどこの発酵ドリンクを使用しているのですか?

A、ビターナルという発酵ドリンクメーカーです。原料は無農薬野菜と有機黒糖のみで完全無添加のオーガニック発酵ドリンクと発酵ペーストを使用し行います。

Q体脂肪は落ちますか?

A、一定期間固形物を摂らないと身体が飢餓状態と勘違いして体脂肪をエネルギーに変えますので体脂肪が燃焼して体脂肪率が減り易くなる方が多いです。

Q筋肉量を落としたくないのですが筋肉量は保てますか?

A、筋肉量を落としたくない方の為にパンプキンシードをベースにしたSEED(オーガニックプロテイン)のご用意がございますのでそちらを併せて摂取しながらファスティングすることが可能です。
もちろんオーガニック植物性です。

Qサロンに行くことが難しいのでオンラインだけで完結は出来ますか?

A、はい。
オンラインカウンセリングして、必要な商品をまとめて発送もしています。
サポート期間はLINEで行います。
まずは無料カウンセリングを受けてみてください。

Qファスティングに興味がありますが仕事の関係で断食3日間は出来そうにありません。
他に何かコースはありませんか?

A、ございます。
断食3日間の前後に準備食として1日、回復食として1日が1クールになるので5日間は必要になります。
なのでスケジュール的に忙しい方へはファスティングの導入体験コースもご用意しています。
詳しくはこちらをご覧ください。